予約スケジュール

2012-11-25 (日) ~ 2012-11-25 (日) 10:00~16:30
イベント
【コラボイベント】Oasis×ポーセラーツ教室『アトリエ~ピピ』

主に、倉敷市でポーセラーツ教室を主宰されている

アトリエ~ピピ」さん!!

 

 

前回8月に初コラボが実現し、「次回はいつあるんですか?」と問い合わせが殺到!!

 

 

反響の多さにビックリしました。ピピさんは要望があれば、デイケア施設、保育園・幼稚園・学校、職場などに出張教室などもされているようで、中々スケジュールが合わなかったのですが、やっと今回2回目の開催をしていただけることになりました。

 

今回も、会場はOasis 1Fにて行いますよ!!

☆これからのシーズンに、ピッタリですよ!!☆

 

 

日         程11/25(日)の今回は1日限りとなります

時         間10:00~16:30(完成次第、退室可能です)

場     所Oasis 1F

制   作  物 ツリー皿や3種類のオーナメントセット

参 加 費 1個につき2,200円

申込み方法参加者氏名、ご連絡先をお電話にてお知らせください。

W  E  Bhttp://atoriepipi.net/

お問い合わせ:090-8995-4696(アトリエ~ピピ 戸川)

 

前回同様に、『アトリエ~ピピ』さんのご紹介をさせてください。

 

主に、倉敷市真備町の自宅教室でポーセラーツ教室をされています。

 

ホーセラーツとは、ポーセリン (Porcelain:磁器) と アート(Art:芸術) から名付けられた造語で、平成10年 (1998年) 5月に 日本ヴォーグ社が発表した、新しいコンセプトのクラフトとのこと。

 

主に、ポーセラーツの内容としては、白い食器(白磁)に転写紙を貼って焼成するという技法。自分で好きなところに貼れるので、世界で一つのオリジナル作品ができあがります。転写紙を貼るので絵ごころのない方でも簡単に作ることができるそうです。


 

依頼があれば、デイケア施設・保育園・幼稚園・学校・職場などに出張教室もされているそうで、毎回大盛況とのこと。

 

そんな体験教室を今回もOasis1階にて1日限りではありますが、開催していただけるとのことです。これからのクリスマスに向けて、いかがでしょうか?!仲良しのママ友、お勤めの会社仲間、ご家族、お友達、もちろんお一人様での参加も大歓迎。初心者の方でも丁寧教えていただけるとのことですので、安心してお越しくださ い!!

 

今回も会場では同時に雑貨ミニ展示販売会も予定されています。どんな雑貨が並ぶのか当日まで秘密だそうですよ。この ほかにも別発注となるようですが、可愛いペットやお子様の写真入り陶磁器、メモリアルグッズも作っていただけるようですよ!! ご都合よろしい方はぜひお 誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

Oasisも当日限定メニューをご用意してご来店お待ちしております。